食品サンプル

 

東京は神楽坂下交差点のすぐ近く神楽坂飯店さま

看板を車で横目にしか見てませんでしたが、初めて食品サンプルを見ました。



一升チャーハン 

こういふのを食べ切れなくても挑戦するのが男らしいんですよね?

私には無理です!

でも

作ってる姿は一生に一度は見たいと思います。。

格好イィですよね?

一所懸命にバカデカい中華鍋を片手で振るって、一升チャーハン作る板さん✨✨

パラパラに仕上げてくれたらfor goodですね。






"一生"を検索🔎するとスラングで"for good"なのに

"for good"の和訳は"永遠"。。

ま、大きな意味で"一緒"ってことですね😅